先日お伺いさせて頂きました


厚別高校新厚友会の皆様の作品が出来上がりました。


全ての作品をご紹介できませんが なるべくたくさんご紹介させていただきますね~



こちらは 黒を品良くお使いになっていますね~

私 これ欲しいです。

札幌 ポーセラーツ工房 桂子




人気のある転写紙です。

可愛らしく出来ています。


札幌 ポーセラーツ工房 桂子



とっても楽しげなお茶碗に仕上がりましたね。

ブルーのストライプも綺麗に貼れていますね。

マトリョウシカの人口密度おおい!と言われていましたが

全然大丈夫!とても可愛いですよ。

札幌 ポーセラーツ工房 桂子



夏らしい作品に仕上がりましたね。

貼るの苦労していましたが 綺麗に出来ていますよ。

札幌 ポーセラーツ工房 桂子



可愛らしい猫ちゃん 中のお花がポップで

何だか楽しくなります。

札幌 ポーセラーツ工房 桂子



他の作品は 又 後でご紹介いたしますね~


ポーセラーツ工房  桂子 だらだら日記にも 

他の作品をご紹介させていただいております。

そちらも覗いてみてくださいね~


お渡しまで もうしばらくお待ちくださいね。


お教室のご案内やイベントのご案内はこちらから

ポーセラーーツ工房 桂子 ホームページ


ポーセラーツ ハンドメイド 和雑貨 古い物 旅 猫 ディズニー 

好きなものだらけのだらだら日記です

ポーセラーツ工房 桂子 だらだら日記



ぽっちと押してくださいm(__)m


にほんブログ村


にほんブログ村