あなたの魂に寄りそう
スピリチュアルカウンセラー苔子です


​人生の幸運ラインに乗れるのは
こんな人だ‼️


良い話を聞いて知って納得して満足して終わる人がほとんどなのだけど(もしそうなら失礼)


人生切り開いて行く人は、その先が違う


その知識を活かして行動を変えて行く人

これこそが人生の幸運ラインに乗れる人だ


いや、別にスタート地点が「良い話を聞く」じゃ無くて全然良いのだけど笑


良い話を時にはしている立場としては(してるんかいっ)一言申し上げたい☝️キッパリ


「行動を変えよう」


宝石緑宝石緑


しかし、そう言うと必ず「どの様に行動を変えたら良いか分からない…」という人がいらっしゃる


その場合、まずは自分としっかり向き合い「自分のトリセツ」を知った方が絶対良い


そしてそれは、なるべく早い方が良い


人生、無謀に進んでも成果は薄く時間ばかりかかってしまう


・あの頃よりはまし…

・あと少しなのに…

を、何年もやってる人は意外と多い


そうやって貴重な時間とお金を天秤にかけて、人生つまらないモノにしない為にも面倒見が良く、とても優しい苔子に相談する事をオススメする☝️キッパリ


只今キャンペーン中

🔻


宝石ブルー宝石ブルー


人生がどんどん良くなって行く人は

さっさと行動する


あなたにも自身で道を選択して行ける一生モノのバイブルを手にして欲しい


地球はそんな事をするのに、もってこいの星

いっぱい体験というキセキを堪能しよう✨


2023年も、もう直ぐ終わり

一年はあっという間


さっさ、さっさと参りましょう


こちらのイベント情報も見てね!

いっぱい楽しむよーー*\(^o^)/*


🔻


個人セッション・イベント情報は

こちらをご覧下さい

🔻

🔻

LINE登録するとカンタンに

いつでも見れるのでオススメです

🔻
友だち追加




kokeko blog.