スピリットに寄りそう
カウンセラー苔子です


手っ取り早く幸せになる方法


幸せになるのは実にシンプル


だって自分が今「幸せ」って感じれたら良いのだから


さぁ、感じてみて〜


思い込む のではなく☝️

深い所から湧き出てくる感動や喜びや愛、満足感、充実感など

生きるパワーが溢れ、心地良い感じ


はい「幸せ〜〜(´∀`)」


ね♪     …って 笑 ゥオイッ


そう簡単に言うんじゃねーよっ👊


ボコスコ👊
ボコスコ👊


申し訳ございません💦
申し訳ございません💦


申し訳ございませんっ!って
言ってんだろーが、ぅぉりゃぁっ👊
ドスの効いた逆ギレ


お、お恥ずかしい所をお見せしまして…
お上品に参りたいと思います…


あれが叶ったら幸せ
これを達成したら幸せ
これさえ解決できれば幸せ
認められたら、愛されたら、お金があれば、健康なら、悩みがなければ、、、幸せ

って、やってる事の実に多いワタクシ達…

幸せを求めてる場合
外(現実)が思い通りになったら幸せ は残念ながら来ない

外(現実)が思い通りになって「幸せ」を感じる人は、既に「幸せ」を生きてる人なのだ


幸せを求めてる場合
現実が叶っても一瞬の喜びと引き換えに、次の瞬間には、また幸せを求めて彷徨う事になる

そうでなくて、そうではなくて

ダメダメな今の自分が最高で素晴らしいと受け入れた時、本当の幸せを感じるのだ🩷

自分大好き🟰幸せ

愛おしいではないか
何十年も一番自分の事を考えて動いてくれてる、出来の悪い自分🩷LOVE

そして
出来の悪い以上に素晴らしい所は何倍も!溢れている!

誰にも言わないけど(〃ω〃)
ワタシって凄いのよ🩷を出してみよう、紙に書いてみよう
当たり前って思ってる事、全部凄い事だらけ!

うんこ💩出せるの 奇跡だからね!
足首が動くのがどれだけ凄いか

……そうして追求していくと
今生きてる事がどれだけ凄い事か🩷に到達する

生きてるぜ!ウッヒョーー*\(^o^)/*
こんな嬉しい事はない

当たり前だと思ってたけど、とてつもなく凄い事

私自身が奇跡なのだ


幸せって湧き出てくる
感動や喜び、心地良さ、満足感、充実感、愛しさや安心感などの感覚の事

コレを外の現象を使って満たそうとするのではなく自分の内側に既にあるモノを思い出す、気付く

それは自分次第でいつでもどこでも、何が無くてもできる事

つまり☝️
幸せにはカンタンになれるぅ〜

自分次第だ!外(現実)は関係ねぇ

そして
自身が幸せなら外(現実)は付いてくる☝️


外を求めず内を整えろ
その方が早い(現実創造がね)

分かったか
愛してるぜ
幸せになれよ

じゃあな👋
誰?笑


毎日がスペシャル♪
いつもありがとうございます


メンタル&スピリット&現実創造
ご質問もお気軽に
メッセージはこちら
🔻
友だち追加