スピリットに寄りそう
カウンセラー苔子です

良い流れに乗る方法、開運方法
今日はそれを皆様にお伝えしまーす


結論を先に言うと
「流れにお任せする」

自分の「意思」や「思考」ではなく
大きな目に見えない「流れ」に委ねる時
完璧な迄のシンクロを目撃(体験)する

そんな時、奇跡とか、ツイテル、運が良い、良い流れに乗ってるな〜と認識します

コレ、既に体験してる方はウンウンと頷くと思うのだけど、まだの方、先ずは顕教(けんきょう)知識として受け入れてみてね(その方がより体験が早まるから)

宝石紫宝石紫

自分で選ぶ事なんて、たかだか知れてて
それより、大いなるモノに委ねた方がそりゃケタ違いに事は運ぶ、間違いなく

でね、それが何なのか分かりやすく、現代学問的に証明されてるのがミトコンドリア

今、前回のミトコンドリアメディテーションin雅叙園の動画を制作中なのだけど

改めて、こんなに凄い講演会だったのかと(°▽°)私が感動している‼️

私はスタッフなので意識が他に行ってて内容が頭に入ってなかったの
改めて初めて聴いた感じで笑
本当これ、皆さんにお見せするのが楽しみーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

檀上和尚様&picoさんが、ゲラゲラ笑って軽く話してるけど、とても深良い
何回か繰り返し見て腑に落としたい内容ね

動画、楽しみにしてて(๑˃̵ᴗ˂̵)
また完成したらご案内しますね

宝石ブルー宝石ブルー

さておき
自分の意思、思考でなく流れに委ね動く時
それはスピリット、魂からの響き
インスピレーションや直感、思いつき、ふと、たまたま…など、それ自体がミトコンドリアのなす技
なのでミトコンドリアを活性化しましょう…の、そちらは次回のミトコンドリアメディテーションで檀上和尚様&picoさんがお伝えするとして


良い流れに乗る方法

第一に知って欲しいのが
「自分の意思や思考は自身の流れに一生懸命逆らう」という事

失敗したらどうするの?
恥ずかしいからしたくない
そんな事したら、ろくでもない
誰に何と言われるか…
どーせ無理
怖くてできない
もう年だし、金無い、時間無い、仲間がいない…
…って他にもいっぱい!

こうやって自分のキャパを小さく狭くしてしまうの
せっかく良い流れの上に既にいるのに‼️ 
止めてるんだよ、自分が

ひぃぃぃぃーーーー😱 でしょう

なので、良い流れに乗る為にまず必要なのが「一瞬の勇気」

えいっ!ってやる‼️

なーに、一瞬です
なーに、慣れます
慣れたらこっちのもん✌️その後の展開を知ったらやらずにいられなくなりますから、そこから急スピードで変化しますからね〜😊

とにかくやる!怖いのは一瞬
「だからやめるのか、だけどやるのか」この分岐点を「お試しキターーー🎉」などと言ったりしますが、そこを超えましょう

こうして自分のブレーキを外したら
もう一つ、アクセルも調整します

不要に、頑張ったり、努力したり、走り出したくなるんです、理想に向かうと信じて
(必要な流れなら、もちろん良いです🙆)

そこも流れに委ねる
アクセルをググっと踏まない、焦らない、急がない
流れが「来たら乗る、来たら乗る」に切り替える

アクセル踏まず、ブレーキかけず
それを流れに委ねると言います

そうして、やってくうちに自然と、タイミングや流れが見えてきて分かるようになると
世の中、本当に必要な事が起こっているんだなと目撃して、望みに執着しなくなって来ます

必要なら起こる、と、まるで他人事の様に傍観者となり、次は何がやってくるのか待つ

そして、来たらやらないといけません苦笑
コレ、ほぼ「えええーーー」って言うのが来ます

来るのですが、それを超えたらどうなるのか分かっているのでやらない選択肢はありません
そんな時ワクワク💓ドキドキしているのです
告る前、みたいな感じね!(昔を思い出して♪)


さぁて、こんな感じで良い流れに乗ります♪

誰かに取ってもらったり、付けてもらったりしてもそれは一瞬、自分は自分がやるしかありません

でね、進路が分からない、何をどう選択したら良いのか分からない、一人じゃ怖い

そんな時は気軽に下のLINE@にメッセージ下さい
いつまでもグルグルやっててもやらずに答えは出ませんから、次の一歩をお伝えしますね

それ、いつやるの?
答えは知ってますよね

ではでは