スピリットに寄りそう
カウンセラー苔子です



セミナーやコースセッションなど
受けたいけど「お金がない」と言う人が一定数いて

出会って数年経つ人もいるし、職業柄、事情も知っていて、どうしたら良いものかと思っていたので
無料で相談や心や魂の事を学ぶ事ができるグループを作ったのです

お金があっても
お金がなくても

みんな幸せになる為に生まれて来て
困ってるのを知ってて、私に助けられるのに横目で見てるのは嫌だったのでね


ところがですね


結果だけ言うと
無料でもやらない


つまり


やりたくないのを「お金のせいにしているだけ」と言うか、もっと言えば「口癖」なんだと分かったんです…


ご本人達はその様には思ってないのですよ

きっとお金があればこうしたい、ああしたいと思ってると思うんだけど、潜在意識はそうではない

そーゆう人はお金があってもそうしないし
お金の入り口を無意識に止めちゃっています

それはその人の自由なので構わないのですが


お金があっても
お金がなくても

する人はする
しない人はしない と分かった という事がこのグループを作って得た私の学びの1つでした


力になりたかったのだけど
それは私のエゴで

タイミングやご縁もあるし
私じゃなかったのかもしれません


ならば私にお金を支払って、つまり私を信頼してご依頼下さる方に、しっかりとサポートして行こうと思った訳なのです

エネルギーを分散させずにね


やってみて色々と分かる事があり

誰が、何が、良いとか悪いとかでなく
「必要な体験をした」という事…

ちなみに
このグループに参加して下さる方々は
有料でも無料でもご参加下さる方ばかり

時間を作ってご参加頂くのだから
大切に、私にできる事をして行こうと思います

宝石ブルー宝石ブルー

と、言いながら…

私はこの仕事をそろそろ辞めても良いかなと、少し前に思っていました

一通り心おきなく体験して満たされたし
別の世界も見てみたかったので
(私は飽きっぽいのでね)

だけど、たまたまの流れが起こって辞めない方向へ事が運んだので
まだ「何か」続きがあるみたいです

カタチは変わっても
向かう方向は同じなのですけどね

今暫くはこのままな様です

恐らく辞める時というのは、私が決めるのではなくその流れになるのでしょう


この世界には心理学から入って、スピリチュアル、魂の学びへと向かって

どこまでも、突き詰めるとキリがない世界の
いったいどこまで向かうのかしら

…と、ここまで書いてたら次の学びの課題が降りて来ました笑

ああ、次はこれか…とてもワクワクします

降りてくる時は必ず次にそれを知る事になります
どこまで私はこの世界を辿るのでしょうか

知らない事を知るのは楽しい
新たなオモチャが目の前にやって来ました♪

どうなるのかな…
楽しみ楽しみ♪

毎日がスペシャル♪
いつもありがとうございます


さて!こちら、来週です!
シャーマン・ケサップさんと宮島へ

クリアリングとヒーリングを自然の中で
一緒にいこう!
🔻

kokeko blog.