命いっぱい輝かす

賑やかなケサップさんがネパールから帰ってきました♪


昨日は

お帰り〜と顔を見に行ったのだけど…やっぱり色々としてくれる


祈りやクリアリングに始まり…



見えない世界のお話…


ケサップさんが話すのと、聞いてるこちらの理解度に違いはあるけど


それぞれのレベルで受け止める


時間の話

スピリットの話

ネイチャーエネルギーの話

神様の話…


それらの話を「頭で分かる、知ってる」けど腑に落とせてないなら分かってないのと同じ事…


これ、スピリチュアルの基本ですが


分かる範囲で分かってく

そうして自分の世界がどんどん拡大します


そんなスピリチュアルの話は楽しくて

いくらでもしてられます♪



「苔子さん、エネルギー変わりましたね」

「変わりましたよ😊」

僅かな変化を見抜かれます

ごまかしが効かないのがこの世界

ある意味とても楽ちんです



ネパールの土産話に

ネパール料理のオモテナシ


今年はケサップさん、とても忙しくなるでしょうから、ゆっくり会うのも今のうちかしらね


ケサップ式のお茶の間は日本でもネパールでも同じスタイル


興味がある方はぜひご一緒に⭐︎



お悩み相談はこちら
🔻

イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog