命いっぱい輝かす



昨夜インスタLIVEでガイアシンフォニーのお話をしました⭐︎来て下さった皆様ありがとうございます♪ 

来週3/6(月)も20:00〜インスタLIVEをするので、ぜひ遊びに来てね♪
(今井由香ちゃんのインスタIDまで)

🔻

https://instagram.com/happykakeizu1touan?igshid=YmMyMTA2M2Y=


統合するという事はバラバラになる


統合と聞くと、バラバラだったものが一つになるというイメージだと思うけど

実はその反対で

これまで右にならえだったものが
個人の自由に、自分らしく個性的に
同じモノを選ばずバラバラになるという事で

例で言うと
TVや教育などで同じ方向へ向けられてたモノが
情報の選択肢が増えて、それぞれ好きなモノを選ぶ時代になった…というのが言えるのではないかな

皆が自分らしくある事で、統一されてたモノがバラバラとなり、個が強調されていく

それを統合という☝️

はて?何で?
となると思うけど

個が強調されるという事は、己(本当の自分)を思い出し、皆が同じ方向に向かうからなの(そこから次の成長が始まるんだよ♪)

個が強調される🟰己を思い出す、その過程において
まず自身の内側が統合されていく

その過程で、どんどん本来の自分を思い出し、魂的感覚になって、より個性的に、より輝きを増していく

ややこしいけど、そんな感じ

だから
みんなと一緒ではなくバラバラになる

宝石白宝石白

意識も次元も波動もみんな違う個性
みんな違ってみんな良い

個が輝く時、我慢や不満や不安ではない
真の魂の喜びである世界がそこに広がる

そんな時代になったって事は
とても喜ばしい事だよね😊

みんな一緒、同じ選択、同じやり方、という時代を超えて、今、求められる「在り方」は
「より自分らしく生きる」という事


あ、そう言えば、私自身が統合される過程でも
自身の内側が一旦バラバラになったわ

見えてるのも聞こえてるのも私じゃないし
この手も足も私じゃない
感覚も私のじゃないーー!って笑
統合されるどころか全部バラバラになって(°▽°)
最後、残った感覚が「魂」そのものだったの

コレが私かーーって

だから統合についても、個になるバラバラになるのだと言い切れる

ちょっと感覚的な事は体験で理解するモノなので、文字では伝わらない部分もあるけど

己に還る過程では、皆さん違った色んな体験をする
そんなこんなを楽しんだら良いよね

一見、バラバラ 
それを統合と言う☝️

こうかな?ってイメージと実際は意外と違う
だからこの地球は面白い

個が輝く時代
良い時代だね*\(^o^)/*



お悩み相談はこちら
🔻







イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog