命いっぱい輝かす


…告知の予告❣️…

「笑えるスピのおしゃべり会」
in横浜近辺
2/25(土)14:00〜

自遊人「苔子」の
「ワタシ、好きな事ばかりして生きてます」
楽に楽しく生きる術を大公開♪
人生楽しみましょう*\(^o^)/*


人間の進化って凄い!

科学や物理がスピリチュアルの解説を助け
snsのおかげで拡散はネズミ式に加速して
認知が広がり、多くに受け入れられる時代が
更に更に加速してる

本当に凄ーい*\(^o^)/*
ビューーーン💨

やはり人の叡智は、破壊ではなく、生み出すものに使われるべきである☝️

宝石白宝石白

スピリチュアルと一言で言っても膨大な世界だし
無形で誤解も生みやすく

宗教だとかフンフワしてるだとか…

体感で理解するものだから、それを言葉で説明しても分かりずらくて、情報があっても「良い話聞いて終わっちゃった」じゃ、非常にもったい!と思っていたのだけど

そこに知性が入ると信憑性が高まって、これまで表向き"スピリチュアルに興味無さげ"に振る舞ってた方もOpenにしやすく(笑)…(一般的には非日常的だもんね)

…というより
むしろステイタスになるはずで♪

理解しやすく⭐︎受け入れやすく⭐︎
学問としても益々加速進化するだろうし

まさに右脳と左脳のコラボ…と言うべきか♡

あっという間に、多くの人の意識は変わり
夢にまで見た素晴らしい世界(´∀`)が実現するのだろうなぁ…と、とても楽しみにしています♪

私の脳内はナチュラルファンタジー(о´∀`о)



しかし、色んな方とお話させて頂くと

求めるものの根っこは、皆同じだったりする


自然を大切に

子供達に明るい未来を

地球にも身体に優しい食事を

ナチュラルな衣類を……


今のままじゃ何かが違うと気付いた人たちや

自分を生き始めた人たちは


どんどん行動を起こして、その人数も増え続けていて(単純に心地良いからだよね)


そうゆう方と沢山出会うので


実感として

本当に良い時代がやってくるのを感じています


ちまたでは、snsによって不吉な予言も拡散されているけど


「人の不安」や「盛った内容」が注目される心理を突いて視聴数を増やしているモノばかりだと私は信じています


備えはしても不安である必要はないよね



スピリチュアルと知性のコラボは

右脳型にも左脳型にも理解がしやすい


スピリチュアルは、浮ついたものや、怪しいものではなく、物事の本質


だから惹かれていくのだろう


そういう私も数年前まで、完全スピ否定派でしたが!!見えないものはこの世にない!みたいな笑


しかし今ではこの世界に出会えて本当に良かったと思っております♪


スピ話すると盛り上がるよね♡

今度皆さんも一緒におしゃべりしましょうね*\(^o^)/*

楽しみ 楽しみ😊



幸せってこーゆう事⭐︎苔子のお話会
picoさんと目黒雅叙園⭐︎
🔻
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog