命いっぱい輝かす

とっさの判断を誤ってしまった💦

どっちでもいいなーって時に、少し迷って🅰️を選択したのに間際に人に言われた一言で🅱️に選択し直してしまったら、その後ずっとモヤモヤが引かない😱

きゃー
やばいやばい
下がった波動が戻らんやんけ😱😱

こりゃまずい
やっちまったぁぁぁーーー

でもこれ、初体験かも♡(初体験好き)

宝石白宝石白

こんなモヤっとする時、自宅なら火🔥で浄化するのだけど、ホテルだしどうしよう…

💡あ!
太陽がいい

スーハー
スーハー
(鼻息ではない!深呼吸☝️)

そして以前やって絶大の効果があった浄化方法を試してみた、ら、、、ダメだったので

その場でオリジナルにクリアリング

すると
喜びで体の細胞がうごめいた

超えた✌️
クリアリング完了

宝石白宝石白

なるほど

今回分かったのは
・クリアリングの方法はその場で毎回微妙に違う事
・モヤモヤを超えた時「その時 必要な事」を生み出す→だから喜びが湧く
これはモヤモヤのおかげで得られた訳だから、世の中無駄な事は何一つ無い

万事良好の流れ✨

しかしながら
始めからモヤモヤにならなければ良かった訳で

微妙な事こそ、とっさの判断を誤らない様に
軸をしっかりしときましょうね♡と、自分に言い聞かせるのでした⭐︎


あー、東京楽しかった

広島に戻りまーす♪



イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog