命いっぱい輝かす

「苦しみが雪崩の如く襲いかかってくる😱💦」という現象に襲われる時が、まぁまぁあります

これ、何が起こっているのかというと、信じ難いでしょうけど、とても良い事が起きているのです☆彡

渦中は辛いので、とても良い事などと死んでも思えないのですが、本当に本当にとても良い流れなのでご安心下さい☝️キッパリ


特に心の事を学んだりすると顕著に現れたりするので「この先生ダメ」とか思ったりするものですが苦笑(お心当たりの方は後で恩師に謝って下さい‼︎笑)全ては自分が原因です


しかしなぜ「苦しみが雪崩の如く襲ってくる」という様な事が起こるのでしょうか


客観的にその物事を眺めると「塞翁が馬」である事が後になってから分かるシステムなのですが何度か体験すると渦中に居ながらその流れに気付ける様になり、自分がどうすべきかも次第に分かる様になって来ます


精神世界は体験学習なので、体験する程に経験値は上がり、いよいよ自分を解放する時にその雪崩は起こります

かなりの不快を伴うので一見嫌な現象に思えるのですが、自分にとって必要で最善の事である必須科目なので経験しています

そんな災難に遭う事自体、人生が計画通り順調に流れている証拠と言えます(信じ難いでしょうけど)

勿論、渦中で楽観的になんてなれないのが普通です、が、何度か経験するうちに慣れます
なぜなら経験からその後の展開が分かる様になるからです

また来たわーー今度は何?
また私を幸せにしたいのね
(2人の自分が存在します)
(病気ではありません) 
(変人なのです)←いっそ悪い

そして、やがてそんな災難の回数も減ってくると、精神世界での学びを人生設計してきた場合には、災難を自ら学びの材料として選び取りに行ったりもします

あの体験をしたい
真に理解したい
難!来ーーい!←心屋の名フレーズですね

なんのこっちゃと思われるでしょうけど
1人SMプレイを楽しむ変人となるのです…そぅ、楽しんでいるのです😱変態ーー

なぜそんな変態になってしまうのかというと、1人SMの魅力に取り憑かれハマってまったからと言えます(…そうではないけど)

SMプレイを楽しむ渦中では、いかにSMが素晴らしい世界なのかを伝えたり、SMの指導をしたり、SMを更に楽しむ方法を編み出したりと、あらゆる能力を発揮する事もあり
それもやり尽くすと飽きて次へ向かいます…

話を元に戻すと
SMはたいへん素晴らしい世界であるという事

苦しみが雪崩の如く襲いかかって来る時
・それは大変良い流れであるという事
・自分で計画して来た人生の流れ通りであるという事

そして、何事も意味付けしてるのは自分で
「良い事なのだ」と思い込もうとするのでは無くそう思う時、同時にその現象を良い出来事へと変えて行く力を持つのです

尚且つ
その時身に付いた物事の捉え方や自身のあり方が自分のあらゆる基盤となり定着し、より一層広い視点を持ち自身を助ける貴重な経験となり、無限な魂の成長へと向かって行くのです



全ては良好な流れ、私たちは常に最高地点
その災難こそが自ら得たかった体験が叶っている証拠であり

最高も最低もあるこの地球という世界に生きてる事こそが真に体験したい事であり、それを良いとか悪いとか意味付けして捉えている自分がいるだけなのです

これまでの嫌な事も、この苦労も、あの嫌な奴も、全部全部体験したかった
そうやってこの地球を卒業するその日まで、めいいっぱい楽しむそれがしたくてココに居ます

今、辛い思いをしてる方には
非常に厳しく聞こえるかもしれませんが…
外に向いてる意識を内へ内へ内へ

LOVE♡愛が届きます様に

今日もスペシャルDAY
この世界に生きる喜びをあなたと

いつもありがとうございます



イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog