命いっぱい輝かす

幣立神社へ


九州へ来てもなかなか寄る機会が無くて久々に訪れました



ここの奥に池があると知らず初めて行ったのだけど…まぁ!凄い…まぁ!凄い!!!


龍神様が宿る

意味もなく涙が出てきたのは私だけで無く、心が洗われる…


ずっとここに居たい とても気持ちの良い所

正に神がかっている‼️


その昔は、こんな所が日本中もっと沢山あったのだろうな…だから日本は凄かったんだな…


こーゆう場所を…神様や自然を大切にしたい、と思うのでした


お写真掲載なしです🙏
行かれる方は直接感じてみて下さい

池から幣立神社の方へ戻る階段で

あーーー、産まれる、そんな感覚になり鳥居をくぐると…銀杏の黄金色のじゅうたんが迎えてくれて

本当にスッキリ生まれ変わり(°▽°)
心も身体も軽やかに

とても良い体験をしました



お次は天岩戸神社⛩

ここではいつもメッセージを頂きます


つい先日も来たばかりなのだけど

また大切なメッセージを頂きました



お次は八大龍王

こちら地と天に繋がるエネルギー 


私も随分色んな事を感じたままに受け入れられる様になったなー



どこへ参っても同じ所は2つとなく全て違う

そのパワスポとの出会いを楽しみながら

満喫の1日でした



夜は神楽

古事記からお話を4つ楽しみました




お仲間との再会も嬉しく😊

今回は相当生まれ変わるでしょう


またレポします*\(^o^)/*




イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog