命いっぱい輝かす


運気がL字型に急上昇する方法を伝えたら
皆さんから喜びのメッセージが届くので楽しくて仕方ないこのところの苔子です😊


私、稼がせるの得意みたい♡

メンタルコーチの引き出しを持ったあげまんって最強ーーー(°▽°)…と改めて客観的に思ってます

コンサルより強いかも
「知らないけど分かる」が強みです♡


で、私も もちろんその恩恵を受けてる1人…と言いたいとこなんだけど

当人はまたカタチが違って
そんな事よりウェーブの波乗りを楽しんでます🏄音譜

なんかイマココはない感じよ〜
へいへいへいへい〜

能天気な頭summer🏄‍♀️お気楽サマー

・・・( ・∇・)


そんな苔子が思う事☝️


今、女子がパワフルよね、男子は良い子

男子にはもっと悪くなれば良いのに…と思うし
女子にはのんびりしてるのもったいなっ!…と思う

(自身に言ってる事になるのかな٩( ᐛ )و)


私は素晴らしい和尚様で「全く悪びれもせずにするからタチが悪い」という方を知っている笑

アレで良い👏

もう1人「病的に止まれない」という女子を知っている笑

素晴らしい👏

周りは超ド級の尊敬する変態ばかりでありがたく
物の見方が枠外れなので、とても楽チン

そこ基準で世間を観たら…

みんなもっとワルになれば良いのに…
(ワルの部分を出せば輝くのに)

どんどん行動すれば良いのに…

と、思うところなのでした⭐︎

が、先ほども書いた様に
全ては自分自身にそう言っているのでしょう


波🏄‍♀️カモーン
動く程、波も次々と来て楽しめるよ

人生の波乗りサーフィンを楽しめる変態さんはぜひどんどん動いてみて

動けば動く程、動ける流れが来るから、逆に楽なんじゃないかな

波乗り部作るかっ!
陸(おか)サーファー超え!人生サーファー

波乗りまくりよ🌊 
BIGウェーブ カモーン


波波波


運気L字型急上昇のお話会は12/6(火)に広島市内で開催です
この内容のお話会は、今のところこの回だけです

詳細は下の広島ページから観てね⭐︎



イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog