命いっぱい輝かす



あーーーー、面白い面白い!
なんてこの世は面白いんだろう

朝からテンションMAX!半分興奮してますから私

もぅねーーー、牛みたい
(いや、意味分かんないけど)

闘牛みたいな興奮度と言いたい
何なんでしょうか、この世界っていうのは一体!

天国にも地獄にもなる!自分次第で!
ヤバイな凄いなーーー(๑>◡<๑)

…という事で
意味不明なハイテンションでごめんなさい


これから益々この世の真実を知り目覚めて行く人が増えるのだろうけど

しかしこの世の真実を知り目覚めても
そこにも天国と地獄があって😱きゃーーー

(天国地獄と極端にオーバーに書いてるけど大した事ない、ものの例え)

知らない方がどれだけ良かったか…って人もいるし
知って良かった…って人もいる

次にはまた次のステージがあって

軽い軽いーーと言いながら進む人はどこまでも軽く進むし
どっこいしょと言いながら進む人は、どのステージでもどっこいしょで(苦笑)

どの道、ほっといても辿り着きはするのだけど(その様に私たちはできてる)ペースが違う

どうせなら軽くが良いよね、その方が飛び級が凄いもの
どっこいしょじゃ、今世で間に合うかどーかは難しいところ…重いわ


この世の真実ってオーバーに書いたけど
要は自分の世界で起こる事全て創造主は自分という事の理解を深めるという事

運が良いも悪いも、能力が有るも無いも
チャンスも悩みも起こる現象も嫌いなアイツも!
自分で創り出してるという事ね

その理屈を「知ってる」のではなくて「腑に落として理解して実践できてる事」を目覚めてると言う☝️
(この世が仮想現実だという話はここでは無し)

私も道半ばで偉そうな事は言えないけど、私が体験した所迄を必要としてる方に届いたら良いなと思ってお伝えしている訳です♡


今回の私の反省点は「私がどっこいしょだったという事」

ひーーーっっ(//∇//)到達する前に人生終わってまうわ…と今さっき気付いたとこでした!笑


凄いのがね…こうしてちゃんとタイミングのベストな時に
「こっちだよ」と毎回お知らせもチャンスも導きも来てる事なの

これ、私じゃなくて誰にでも

いやぁ、凄い凄い!スゴーーーい!
何もシノゴノしなくても当たり前に‼️フルサービスで‼️ご用意されてる、ちゃんと‼️

そのタイミングで自分が
🔴捉えられるか、気付くか、乗れるか、受け取れるか
又は
⚪️逃すか、気付かないか、躊躇するか、抵抗するか
その違いだけ!


という事で今さっきその良い流れ的な
良い知らせがきた上に、連鎖的に良い気付きがいくつも起こり、自分の中で膨らんで只今興奮している訳です


(闘牛2度目)

ちなみにその良い知らせとは
LINEして来た方の「私今こんな良い事がおこってるの」というもので、そのエネルギーが私に転写されて拡大した感じ

私自身に良い事が起こった「良い知らせ」という意味じゃないの

普通なら、良かったね、凄いね、という事なのだろうけど

それを自分が「どう捉えたか」でたまたま私の中で連鎖が起こった…

それは意識的に起こせる事でなくたまたま起こる事

そのたまたまを生むのが日ごろの生き方…とザックリ書くとこーゆう事ですね

だからたまたまも創造主は自分!起こせる!

それを運が良い、ツイテルと言うのだわ♡

コツコツと自分を生きましょうよ、コツコツと!
結局これが近道!

そのたまたまはね、良い出来事で起こる事も、嫌な出来事で起こる事もあるの
だからどっちも大事なの

もぅね、人に伝えたくて仕方ない
幸せになりたい人はいつでも聞いてよ!私に⭐︎

いやぁ、ありがとうありがとう
今日も良き日だぁ⭐︎嬉しい!ありがとう


イベント・カウンセリング情報配信中
登録してね!
苔子公式LINE@
🔻
友だち追加



spirit 宝石白 kokeko blog