命いっぱい輝かす


はぁーーい✌️徳之島③
皆んなの笑顔が最高でーす!







海に恋して
空に恋して

大自然の素晴らしさにキュンキュンしています♡



毎日見てると当たり前
でも、初めて見る人にとってはスペシャルです

何でも、初めは胸ときめかせていたはず
という事は…

本当は毎日がスペシャル以外の何ものでもないのですよね♪


スペシャルだと思うと、本当にスペシャルな物事が見えてきます

1日をどう過ごすのか

今日もスペシャルだと思って過ごすと楽しい!ただそれだけの事

人生は自分の好きな様に捉え、その世界を見ています

毎日がスペシャル♡
私はそれが好きなのでそう生きてます

人生って本当に素晴らしいですよね✨


只今、徳之島を堪能中

今日はどんなスペシャルな1日になるのかな
ワクワクです

またレポしますねーー!


Everyday is a special day💗





イベント情報配信中!
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog