spirit leader宝石白kokeko

命いっぱい輝かす



島根リトリートから帰って来ました♪


今回のリトリートも素晴らしかったぁーー✨

参加者の皆様からも神様からも
サポートがいっぱい‼️

あり得ない程、完璧なタイミング
自然の恵によって

夢の様な非日常体験と
仲間との最高の時間を過ごす事ができました




普段と違う事をする
普段と違う所で過ごす
普段と違う人と触れ合う


良質なエネルギー
人、場所、内容


誰と、どこで、何するか
特に「人」これがとてーも大切!


今回も沢山の恩恵を受けて
本当に多くの事柄に気付かされた
スペシャルなお時間となりました


やっぱ凄いわ‼️私の企画‼️

持ってる💖

これはもぅ自画自賛!しても良いでしょう

最高だったぁーーー( ´∀`)


私はこんな旅時間が大好き💕

子供の頃からやってる事は同じなの

仲間とワクワクドキドキする所へ行って
初体験のスリルも含めて面白がって楽しんで

電車に乗って知らない所へ行ったり
遠い所へ行ったり…

今思うと、携帯も無い時代…
よく親が出してくれたよなーと感謝なのだけど


これは天性のモノ
これからもずっとやるし、止める事はできません


初体験を好む私は

二度と同じ企画はできない!
毎回違う!他に類のない(誰かと同じは嫌)!

降りて来たまま、やって来たままを企画するので、ズレると、それはもぅしたくない…という

そんな
「こだわり、癖強め、苔子のワガママプラン」を
仲間とワイワイと楽しむのが最高にhappyな事なのよね






今回、企画段階で
島根リトリートの事をblogにチョロっと書いたら
公募前に🈵になってしまって🙏

枠も少なかったのだけど
お楽しみにされてた方、本当にごめんなさい

このところ、ありがたい事に🈵続き
本当に本当に大感謝です✨


だけど大丈夫♡
また直ぐやります♪

次回のリトリートはコレ‼️


9/9.10.11.12  
徳之島(鹿児島県)リトリート

・ゆるぴこヨガ
・シャーマンケサップさんとのヒンドゥータイム
・徳之島での癖強めスペシャルスピ体験

コレを計画中です

徳之島…行ったことありますか?
なかなか、呼ばれないと行かない所ですよね

ここ、昨年から
エネルギーがバンバン伝わってきて

私を呼ぶのですよ⭐︎カモーン

なので
魂の声に委ねて、させて頂く

私にはガルーダ神(神様を運ぶ役目)が付いてるそうなので
呼ばれた皆様を異次元へお連れ致しますね


夏を満喫!

最高の時間を皆さんと過ごす!
楽しみにしています⭐︎


苔子のリトリート・イベント企画を見逃したくない方は、公式LINE@へ随時掲載しておりますのでご登録下さい

🔻

イベント情報配信中!
苔子公式LINE@

友だち追加


今回、島根リトリートに参加して下さった
PICOさんがblogに書いてくれました⭐︎

本当!嬉しい!ありがとうございます💕

🔻


この世界は広くて
遊んでも遊んでも、遊びきれない

魂の世界も広くて
知っても知っても、知り尽くせない

人との出会いも限りなく
出会っても出会っても、まだ出会える

だから楽しい

この3つは私にとって最高の宝です

あなたとの出会い
魂と魂の出会いを楽しみにしています

深い所で繋がってる事を思い出す

私たちは、わざわざ忘れて思い出し
それを喜ぶという、変な癖がある様です⭐︎

出会いに感謝
ありがとうございます





spirit leader宝石白kokeko blog