spirit leader宝石白kokeko

命いっぱい輝かす


島根リトリート満喫してます

私はまた宝物を一つ見つけました♡



ステキな仲間との時間はとても貴重です

みんなが
私の気付かない事を教えてくれるからです


ん?その考え方?!

ポロっと出た私の一言に
私が気付かないマイナスな概念が入っていたのです

言われて「はっ」として
それが大きな気付きとなって

ガバッと不要な概念が剥がれました✨


これって凄い事!

物事って絶妙なタイミングで
起こるべくして起こるのですねー!

それを目の前の人が教えてくれる…

これって
私1人では気付けない事です!

ありがとう!




神社へ行くと

これって〇〇みたい と誰かが言いました

コレも、私にない概念が入った瞬間
私の世界はそこで広がります

そんな考え方、捉え方があるのねー♡
ステキステキ!

ありがとう!




海でも

見て見てーー
こっちの空が綺麗だよー って

誰かが教えてくれて
喜びを共感して 私の世は広がります

わーー!本当だーー!
毎日景色が違うね!

ありがとう!


それもこれもどれも

全部、目の前の誰かが教えてくれた事✨


こーやって私たちはエネルギーを混じ合わせて
共有、共感しながら

自身の世界をどんどん広げて行く事ができる!
これって本当に凄い事‼️


手伝ってもらって助けてもらったり

教えてもらったり

協力し合ったり

笑い合ったり


その時にどんな人たちと一緒にいるのか

高め合える人たちとの時間
こんなステキな人たちと一緒に居れるのって
こんなステキな時間を過ごせるのって

宝物でしかない‼️

当たり前じゃない‼️

メチャメチャスペシャルな事なのだわ‼️




既にある
コレに改めて気付く

その時
大きくガバッと自分の概念が広がる

この時に魂ほ成長します✨


改めて仲間に教えてもらった大切な体験
メチャメチャ嬉しいひと時


今日も島根リトリートは始まります


今から海!
今日は何が起こるかな♡

楽しんできますね

今日も島根の海は最高の天気です😊






イベント情報配信中!
苔子公式LINE@
🔻
友だち追加



spirit leader宝石白kokeko blog