spirit leader宝石白kokeko

命いっぱい輝かす


にゃはっ♡島根
リトリートに来てるよん♪



かもめが卵を産む海まで
歩いて1分

自然の生き物が子育てするという事は
エネルギーが相当良いという事

更に目の前の三つ山からのエネルギーが集結する
この海は

ただそこに居るだけで
ただそこで遊んでるだけで

内側はどんどん浄化されてしまう

ヒャッホーゥ
楽しい〜嬉しい〜喜び(≧∀≦)



3日間ファミリーとなる愉快豪快な仲間たち



目の前に広がる自然のエネルギー

意識をそこに向ければ
私たちはそのモノと繋がる事ができる

感謝を伝える事で
その恩恵を受ける事ができる

私たちは目の前の中に自分自身を見て
自分自身を知る


自然の恵みは想像を超える豊かさを
私たちにくれる

それは目には見えないところ
そこをどれだけ受け取れるのか

そこなのだ




夜になって海へ行くと
そこには満点の星たちと

イカ釣り漁船の灯りが海を照らしていた

少し肌寒くて
昼間の暑さがウソの様




本当に大切なモノは目には見えない
このblogにも載せきれない

今回のリトリートはとにかく軽い

ヒャッホーゥ
楽しむよーーー!

ゲラゲラ笑っていっぱい遊んで
楽しい夏のひと時を共に過ごす仲間達と
魂の喜びを分かち合う

大切な事はこんな事から知るんだよね

まだ身体が揺られている
波の感覚残る時間ごとてもとても心地良い



イベント情報配信中!
苔子公式LINE@
🔻
友だち追加



spirit leader宝石白kokeko blog