spirit leader 宝石白 kokeko


男女の話じゃなんだけど


好きになればなる程💖受け取れる様になる


例えば私が

氷川きよしを
「少し好き」でライヴに行く時と
「メチャクチャ大好き」でライヴに行く時

どっちが

氷川きよし最高やったわ〜💖
という幸福感がデカいだろう…


ええ、ご想像通りでございます




何が言いたいのかと申しますと…


カウンセリングしてて思うのです

どんどん良くなる人は

私の事を信頼してくれてたり
私の事を好きでいてくれてたりするので

クライアントさんの受け取れる量が大きい
=イコール
エネルギーの循環が太くなるので
どんどん良くなる⭐︎

とまぁ、こんなイメージです


ちなみに私のカウンセリングは
普通のとはだいぶ違い

お話をしながらの
エネルギー交換のお時間ですので

苔子大好き❤で来てもらえると
良いかと思われます
(大好き❤️までじゃなくとも良いのだが…)

嫌いな相手からは受け取れないからね


苔子セッション
マジで人生変わるわよ😊

お試しでどーぞ♪




同じく

神社やパワスポ、自然からのエネルギーも

そこへの信頼があったり
好きだったりすると

どんどん受け取れる様になります

そこに「感謝」するのも多いに⭕️
⭕️どころか
感謝の倍返しが来ますよ‼️

※出したモノが返ってくる法則





でね

誰だって神様だって「好き」って思われたら
嫌な気にはならないよね(大抵は)

まして

信頼とか
好感とか
感謝とか

とてもとても嬉しい事

なので

好きな時は
遠慮なく
好きを出しましょう💖


あ、そうそう

私はコレで自然のエネルギーを
受け取れる様になりました

🔻

太陽の神様
土の神様
水の神様
火の神様
木の神様

「ありがとうございます」
ってやり始めて直ぐに

その5ネイチャーを感じる時

気持ち良さを受け取れる量が
以前の何倍も増えたのです( ´∀`)✨

それは即、幸せを感じられる程!!

とっても気持ち良いのでオススメです😊


次回書きますが
「どれだけ受け取れる自分になるか」は

とても重要ポイントで
魂の成長とも関係があります

また書きますね♪



長音記号2イベント情報長音記号2



⁂全員プレゼント⁂



無料zoomへご参加希望の方
イベント情報を逃したくない方は
苔子公式LINE @へご登録下さい
🔻



ameblo
フォロー・リブログ大歓迎
🔻
読者登録してね