spirit leader 宝石白 kokeko


今日は
広島の海田にある
愛宕社へ✨


このお天気!

ポカポカして
風が気持ち良くて


マスク外して
空気いっぱーーーーい 吸い込む

深呼吸(^ω^)

スーハー
スーハー
スーハー
スーハー

✨(´∀`)✨

スーハー
スーハー
スーハー
スーハー



ずっと居たーい
2月なのにこんなに暖かい

ここは夜景も素晴らしいらしく
懐中電灯持って登る人が訪れるらしい


このお社は
大きな岩がいくつも積み重なった上にあってね

岩好きの私には たまらんわよ♡

この岩も素敵✨苔生えてて

いいねぇ♪



それから

聴行庵さんへ行き

手作り寒天と
ストーブで焼き芋温めながら

和空さんと宗教のお話




今日の私のワードは

炎🔥

そして先程参った愛宕権現社は
(仏や菩薩様が仮の姿で現れたもの)

火の神🔥


近頃、炎🔥のエネルギーを
とても身近に感じるし欲してる私


ストーブの炎でぬくもった
焼き芋🍠を頂きながら

心地良い会話がはずむ




帰り際に
和空さんの書を頂いた

私はこれ

「大丈夫」

最高の言葉だ



良いお時間を過ごさせて頂き
心も体もとても心地良くなっていて

帰りは空が一層晴れ渡って見えた

これこそ
本当のカウンセリングだなぁーと思った


日々のこんな時間を大切にしたい


気分良く帰り道

私も真似して書でもしようかと
半紙を1000枚も買ってしまった😊

何を書こうかな♪♪♪




特別な日ではなく
日々、日常をお楽しみ上手に生きたい

なんでもない日々が
なんてありがたく
幸せな事なんだろぅと思う
(ロードを思い出す笑)


それは

風を感じたり

焼き芋を食べたり

会話を楽しんだり

目の前にある、たわいもない事


ありがたいなぁと思うと
こんなに簡単に幸せになれる

そして幸せに感じるからまた
ありがたいなぁと思う


何でもない日常に
心地良い時を重ねて


これが本当の至福なのだと思う




長音記号2イベント情報長音記号2



⁂全員プレゼント⁂



無料zoomへご参加希望の方
イベント情報を逃したくない方は
苔子公式LINE @へご登録下さい
🔻



ameblo
フォロー・リブログ大歓迎
🔻
読者登録してね