spirit leader 宝石白 kokeko


昨夜は無料zoom「グループカウンセリング」を
開催しました





参加して下さった壇上和尚様のお話を
聴きたくて

ついつい、ついつい
横道に逸れる私

和尚様は昨日
こんなお話を聴かせて下さいました



今、私は「家住期」と「林住期」の
狭間なのかな…

遊行期は大体70.80.90代だとか…

そう聞くと年を重ねる事が
なんだか楽しみになってきたから不思議

「遊ぶ様に何者にも囚われない」
そんな年の重ね方も素敵ですよね✨

私はまだまだ囚われが多くて
その域に今世で行けるのでしょうか

30年後が楽しみです😊




この「グループカウンセリング」

聴く側の人は
物凄く自分の気付きに繋がります

皆さんちょっとした言葉からヒントを得て
自分の学びにされていて

流石だなぁ…と思います


言う側の人は
聴いてもらう事がとても気持ち良くて
まるで、心のマッサージ

本当にメチャ気持ち良いのです⭐︎

そこに皆の意見が入るともぅ大変!

温かいーー
心地良いーー
嬉しいーー

感謝すら湧き上がります


ここを自分の型破りの場にするのもアリです

自分に禁止してる事
だけど本当はやりたい事・やめたい事を

ここでやってみて下さい

現実がどんどん良くなって行きますよ


そんな事をでき、話せる場所や仲間がいるって
とても豊かな事ですよね

何にも変え難いのでは…と思います


たまたま、この会は私が開催してますが

困る事は誰にもあるし
今、自分にできる事をさせて頂く

そして
私の事を信頼して集まって頂けるのは
本当に嬉しい事で

私もそのおかげで
また頑張る事ができる…
パワーを頂いてます


何でもそうだけど
やる人のカラーは大切ですよね

嘘や偽りは通らないし
腹黒いのも質が低いのも嫌

なのでこれからも私自身が
魂を磨きながら前進します




次回のグループカウンセリングは
3/17(木)19:30〜

詳細はこちらです
お申込み不要



長音記号2イベント情報長音記号2



⁂全員プレゼント⁂



無料zoomへご参加希望の方
イベント情報を逃したくない方は
苔子公式LINE @へご登録下さい
🔻



ameblo
フォロー・リブログ大歓迎
🔻
読者登録してね