spirit leader 宝石白 kokeko


昨日は久しぶりの外出㊗️
ほぼ一月ぶりですわ♡

毎月恒例となった
「焚き火をしながら語る会」in広島



昨日は
焚き火と言うよりBBQ😋

グルメ三昧となり
もぅ!語ってる場合ではない!

米屋の餅と
ハタハタ

美味しっ!



特に美味しかったのは最後
採れたてネギを丸ごと残火の炭の中にブチ込み

シューシュー音と汁が出て来たら

皮を剥いて一口サイズに切って
フーフーしながら頂くという( ´ ▽ ` )

コレがメチャメチャ甘くて
美味しかったの⭐︎

感動モノだよーー✨



お芋もじっくり焼いて
ホックホク

炎のエネルギーたっぷり


燻製チーズもトロットロ
(ウィンナーじゃないよ)



そして昨日は
誰も飲んでないという!

全員帰宅、泊まりなし

こんな事もあるもんだーー⭐︎

 


昨日は1月末の割に温かくてね

のーんびり炎🔥を眺めて
まったり( ´∀`)

誰からともなく

「幸せだねーー」
「贅沢だねーー」

と、溢れる


炎🔥って
一昨日も浄化するって言ってたけど

癒し効果がスーパーレベル⭐︎

今は焚き火が、どこでもできる訳ではないし
私なんてオール電化で家に火の気が全く無いから

余計に身に染みたよーー( ´∀`)




炎🔥が高く上がって火の粉も飛んで
パチパチと音がして
熱が身体の芯まで伝わって

冬の焚き火は

食べ物も一層美味しく
談話も一層心地良く


一月ぶりのシャバで
贅沢時間を堪能したのでした




ありがたい
ありがたい

ありがたいが自然と湧いて
身体も心もほっかほか

毎瞬が貴重な時間だなぁ…今


来月は2/19(土)になったよー
🔻

そー言えば、先日のzoomの時に
視える方がそこに3人いたんだけど

私が透き通ってた…っという様な事を
それぞれに言われ!
身体の状態を改めて感じた私

ダルかったもんなぁ…

外出解禁になったとは言え
体力100%じゃないから

今日は別府温泉♨️🚘行こうと
思ってたけどやめて

近くのお風呂♨️でまったりしよう

あーー
ドロドロの温泉に入りたいーー(*´ω`*)けど
も少し、おあずけ

魂の声を聴くのも大事だけど
(魂はドロドロ温泉に入りたい)

身体の声も聴いてあげよう
(身体は体力100%じゃないと言う)


身体は無理しがちだなー

自分とのお付き合い♡
大事、大事


これ、面白い!
チーズケーキとシュークリーム
🔻


ソースはチョコだったよー♪
ごちそうさまでした⭐︎



長音記号2イベント情報長音記号2



⁂全員プレゼント⁂




無料zoomへご参加希望の方
イベント情報を逃したくない方は
苔子公式LINE @へご登録下さい
🔻



ameblo
フォロー・リブログ大歓迎
🔻
読者登録してね