spirit leader 宝石白 kokeko


はい、今夜はこちら
無料zoom「ダラダラ喋る会」

「自宅に居て暇ーーー」
「しゃべろーーーー」

って事で始まって、早くも3回目

今夜もスピ話、魂話を致しましょう
どんな流れになるのか楽しみ楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)
🔻

近頃zoomばっかりしてるけど

昨日は私
ルーから手作りでグラタン作っちゃったわよ

どんだけ暇かっ!っちゅーねん

しかし私は私が作ったホワイトソースが
1番美味いと思うわ✨絶品





な訳で

アウトドア派の苔子が
ひと月も自宅にこもってる

これ、いかに‼️


誰も好き好んで自宅に居る訳ではありません
当然ながら

足止めを食らっている訳ですょ
足止めを!


こんな時も
与えられた流れに身を委ねる

行動しない、という時を過ごします✨

しかし
止まってる様で止まってない

「委ねる」けど
ただ待ってるのとは違う

その時その時
したい事をしていきます♪

全て必然

なので
お陰でこーしてzoomばかりしてますが
毎回濃くて⭐︎良い時間なのよコレが


気付けばzoom企画のオンパレード
皆さん遊びに来てね♪
🔻






こーして自宅に居てエネルギー温存中

2月から始まる
魂磨き♡Lessonでは

どばーーーっと
どばーーーっと
放出ですわょ💖

本当に凄い事になります





流れに身を委ねる
コレ

ネパールの時も
私は1人ではどこにも行けず
会話も出来ず
何もできない赤ちゃんで
身を委ねるしかなくて
「そうせざるを得なかった」
のだけど

そしてあんな凄い事になった✨
(また今夜のzoomで話すね)


そして今回も

私が好きでしてるのではなく
「そぅせざるを得ない」状況で
ひと月も家にいる


好む好まざるに関係なく
流れる方向へ導かれる


流れに身を委ねる
「しか無い」のだけど


この「行動できない」という時間が
次のどんな展開に繋がっているのかは
神のみぞ知る


何度も書いているけど
流れに身を委ねる
これがキーワード

コレでバッチリ上手く行く👌

ジタバタせずに身を委ね今を生きる

すると
自力以外の助けが入って

想像を遥かに超えた現実を体験できる


大丈夫しかないこの世界で
起こる事は全て必然

それを「どう捉えるか」で
その先は変わる

「行動できない」という事も
丸ごと楽しんでしまう

どんな時も自分次第なのだ


さぁさ、夜はzoomでね
また深〜いお話致しましょう





長音記号2イベント情報長音記号2




無料zoomへご参加希望の方
イベント情報を逃したくない方は
苔子公式LINE @へご登録下さい
🔻



ameblo
フォロー・リブログ大歓迎
🔻
読者登録してね