こんばんは爆笑

L'atelierd'Ari(ラトリエダリ)Ariです。


皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?


今日は、デザインレッスンを受講してくださった

生徒さまの作品をご紹介させて下さい🩷


こちらのレッスンは、

カラーサンドアーティスト協会、

アーティストコースをご受講された方向けに

リリースしました。


ありがたい事に、

遠方の方からのお申し込みが多く

zoomを使ってのレッスンが中心だったんですおねがい


でもでも今回は、対面レッスン

ドキドキ💓ワクワクのスタートでした。


〜全2回のカリキュラム〜


1回目は、初級&中級のお勉強照れ




2回目は、上級&総仕上げラブ





全部で4作品を制作してくださいました。



レッスンで習得した技術を使って

素敵な作品をたくさん作ってくださいね🩷



L'atelierd'Ari(ラトリエダリ)では

通常のレッスン

アーティストコースやセラピストコースなど

随時募集中です。



好きを仕事に、私と一緒に学んでみませんか?



今日も最後まで見てくださり

ありがとうございました。