おはようございます。

 

昨日はいつも行かないカフェに

行ってみた~

バンコク周辺のカフェの

お兄さんお姉さんは英語で

話せる人多い気がするな~~

 

本題入ります。

【ウェスティンホテル】

旅行、こちらのホテル泊りました。

新婚旅行も兼ねて贅沢しました~

 

The Westin Siray Bay Resort & Spa, Phuket - SHA Extra Plus(プーケットタウン)– 2022年 最新料金 (booking.com)

 

 

結婚式当日も恵比寿のウェスティン

ホテル泊ったので、それもあって・・・

ウェスティンにしてくれたようで。

(ほんまかいな。後付け感?わら)


式挙げたところは別の場所です。

 こちらでした↓

(過去の記事貼っておきます笑)




話は戻ります。

流石ウェスティン。

プーケットのホテル最高でした!

景観もよいし、綺麗だし、

朝食も美味しいし、

何もかもが良かったな~~。









部屋に小さいプールがついてたの、

本当によかった!

(全力ではしゃいだわら)

 

宿泊費は・・・

夫が払ってくれたのでわかりません笑

 

また行きたいと思えるホテルでした☆

 

《余談・・・・・・・・・・・》

もしコロナが流行らなくて、

海外転勤がなかったら、

プーケットに旅行という選択肢は

なかったと思うなあ。

 

こんなに素敵な島があるんだと

知れて本当によかった。

 

タイにいるうちに2回くらいは

行きたいな♪