得意な業界から依頼のあった 原稿締切りが1月までだった爆笑原稿は短文で書きやすくニコニコ短文だけれど 伝えたいコトはしっかりと書いたつもり爆笑現役職はあえて控えめにしておいた照れ


写真はせっかくだからニコニコヘアメイクはプロにお願いしウインクテスト撮影を含め 早めに決めた爆笑たくさん撮っても迷うしニコニコモデルさんとは…目的が違うから…求めないニコニコウインク爆笑3枚をデータでもらった中から決めた爆笑


笑えるのがさーっ

ドラマみたいにカメラカメラマンがキレイ〜ゲローなんて言うの!勿の論爆笑キレイじゃないから笑えた爆笑誰にでもキレイと言えちゃうのがスゴい…爆笑楽しかったdesuニコニコ




少し前に見学てへぺろに行った愛知県犬山市のホテル

上矢印駐車場からエントランスへ



上矢印国宝「犬山城」が見えまーすニコニコ
このホテルは「名鉄犬山ホテル」から「ホテルインディゴ犬山有楽苑」へニコニコ

今日、今、この
まったりとした時間ニコニコ最高ニコニコ


らんらんら〜んキラキラ