今日の帰り

オフィスから外に出たら風が違った


台風前までの

生暖かい風とは違って少し冷たい…というか…




台風接近中うずまきの昨日はK君の家にバーベキュー爆笑


メンバーは①飲食店数店経営する しっかり者K君+②本業は不動産業でFXとか株とか やっているちゃらんぽらんTちゃんと③奥様 旅好きHちゃん+④Tちゃんが連れてきた弁護士Kさん+⑤Cちゃん+⑥なぎさ照れCちゃん今回も車ありがとね〜っキラキラ

④以外はいつもの固定メンバーニコニコ


食べ飲み喋り爆笑うなぎを捌き串焼きに生わさびとか牛肉とかを焼きナイフとフォークモルタデッラとかルンルン写真?無いよ爆笑マジない爆笑


皆は弁護士Kさんのコトを「先生」って呼んでいた…なぎさ?呼ばない爆笑だってプライベートじゃ〜んウインクしかしニコニコ一番なぎさと会話していたよっ爆笑ふつーの会話ねニコニコ互いに軽い敬語口笛


今回一の会話は


Hちゃん情報右矢印飛行機での世界一周をファーストクラスでキラキラ120万??くらい右矢印条件は3大陸に必ず行く、行く国は自分で選べる、滞在期間は自由、有効期限は2年だったかニコニコこの内容メチャ安い気がするびっくり行きたいルンルンまだまだ長期間はちょっとね照れけれど行きたいなーっ照れ


ペットショップにて

上矢印笑えるーっルンルン超カワイイルンルン自由だな〜爆笑

うんちを食べている犬もいた!!美味しいのかな…はてっ…