月曜〜木曜日はチューバタバタ手裏剣手裏剣手裏剣


2つの弁護士事務所へ

相談に…


突然 

会社に配達記録の内容証明郵便が届き…読むと債権○渡通知書と一方的な文章が入っていたチュー

更にB社から一通の普通郵便が届き右矢印請求書コピーが入っていた右矢印架空の請求書


相手は知っている人物Aと知らない会社Bとの連名


Aはフリーランスで主にSNS中心で動いている人右矢印3ヶ月だけの約束でSNS使用右矢印領収書あり


弁護士の見解はこちらに非は無くニコニコ照れ


想像するにファクタリングの審査過程かな…お金に困っていたとしても架空はいかんよチュー右矢印アホやなチュー


なにが来ても『負けない!!

それぞれの専門家がいるし ど〜んと構える!!…構えたい…爆笑

変なコト右矢印来ないで〜照れ


気分転換ルンルン

昨夜は馴染みのA店へ美味しい料理+ワインをキラキラ


今日も(笑)洗濯をしてルンルン一瞬の晴れ間に干し右矢印すぐに取り込む雲雨


そして上矢印こちらへ
そして右矢印あちらへキラキラ

明日はKクンの家でバーベキュー爆笑この連休右矢印○ちゃんと行った高山に旅行でも行こうかな車車車…○ちゃん右差し次は仙台も行こうって言っていたけれど右差しブロ友さん会いたいな〜ニコニコ



らんらんら〜んキラキラ