ざす!







昨日初めて一人二郎してきた🍜



友達と行った越谷二郎しか二郎の経験はないのだが、ようやく一人でも魔法の呪文が言えるようになったしw








元は守谷にあったお店がこの柏に移動してきたとの事だが


以前の画像を引用

(前行ったら臨休されてたw)




さっきも言ったように本家二郎は越谷しか経験がなく、一人で行くのも初めてなのでずっと気にはなっていた




今は○ハンが改装中なのだがオープンしたらこの施設は○ハンと二郎でヤバい事になりそうだw

この近くにも去年オープンしたやすだもある




二郎は二部制となっているので朝抽選を受けて良番なりツモれなかったら昼の部へ乗り込む事も出来るがそうなったら多分、その日稼働はもう出来ないと思うw(腹パンで)










という事で昨日は負けてしまった訳だが、17時前に柏店へ歩いていくと既に5人ほど並んでいた(オープンは18時から?)


一応ファーストロッドにありつけた訳だが暇な時間を同じ施設内にあるゲーセンで潰していざ開店を待つ







店内は撮影不可らしく、ラーメンのみ撮る事を許されている模様



今回買ったのは

小ラーメン麺少なめ、豚マシ、うずら






仲良くさせてもらっているブロガーさんで二郎と言ったらかっちゃん

二郎系で言ったらレイ氏やも○た氏かな









着丼




他のブロガーさんの画像を見てみると非乳化とか言われてたけど完全に乳化している

日によって違うのかな?

魔法の呪文はヤサイ少なめニンニクアブラにしたのだがそれでもヤサイの量がワイにしては多い

そして豚マシにした事を後悔する( ̄□ ̄;)


デフォでどれくらい入っているのか分からなかったので豚マシにした訳だが次回(があるならば)は買わないでおこうと決心した









こんな豚がゴロゴロと入っている

ヤサイを減らしたのに豚で殺られてる












で、総評なんだけど

ワイはやっぱり二郎の麺は合わないっぽい💦
不味くはないけどオーションがダメなのかな

後はスープがぬるかった(´;ω;`)
猫舌なのにそのワイがぬるいと感じたらアカンやろ




でも総評としては☆3,5

もう一度食べてみてその時に決着って感じかな






発展地とは言えど駅から離れるとやはり車が必要となってくる場所ではあるので、もう半分諦めた感じで納車を待っているのだが‎( ꒪⌓꒪)








完全腹パンの状態でお店を後にする

バスに乗り電車に揺られ帰路した訳だが、ずっとお腹痛かったwww







今日は社長んとこ行って再確認してみようかな…

仕事前の二郎(系)ほどヤバいもんはないけどねwww