おはよーございます
まさかの朝から電車が人身事故で動かない…
不運な上京ですえーんえーん

さて、先週の馬券はというと…
今一でした…
土曜日は、エルフィンSのみ3連単的中‼するも
負けショボーン
日曜日は、2レースのみ参加で、ゆりかもめ賞
3連複的中‼でプラスマイナスゼロキョロキョロ

中々難しいです
仮想予想で、非参戦レースが日曜日当たっていたため、メイン含めあまり流れがなさそうと感じましたので、チョピットのみ参戦で、セーフでした
参戦してたら、火傷でした…えーん
あぶない、あぶない

今週末また、頑張ります‼3日開催ラブ

愛馬 スーブレットも参戦予定です
デムーロ騎手で、必勝爆笑爆笑

また、覗きにきてくれると、嬉しいです