今年の私は
きっと とても良い運勢なんだと思う。(思う事にした)

北のハジッコと南のハジッコに住んでるけど姉妹みたいに大好きだった友達と、ほんの少しのボタンの掛け違いで連絡が取れなくなったのに…

ふっとした事で、誤解が解けて、また仲良しになれたり

ずっと仲良くして貰っていた人と『さよなら』したり
この『さよなら』は相手にも私にも必要だった。

『この人と一生一緒に生きて行きたい』と思える相手に気持ちを伝えられたり


去年の後半は考える事や話す事すら面倒になり『死』まで考えた。(実際様々な方にご迷惑を掛けた)

今は、夢もある。
絶対に叶えるんだ!!
と頑張る力もある。

お互いに生きる上で必要な方とは、必ずまた、ご縁がある事。
そう思う。

私は、去年の暮れに行ったとおり《貝》になる。

殻に入り自分からは何も話さない。
自分から誤解を取り除く事も弁解もしない。
私は私だから。