御神籤って
どんな修業を積んできた方が書いたのかな?


お祓いにでも行かない限り宮司さんのお話等、聞く機会も無いので
私は、御神籤に書いてある
有り難い
お言葉を真面目に読むのだ!


幸せな 歩き方♪-110101_1146~020001.jpg

中吉
『これ迄の幸福があるのは神の御恵の守護によるもなので安心せず自分も人も慈しみ世の為に尽くせば、いよいよ運盛に他所は嵐吹きても自分の所に何事もなく幸い多し』

有り難い御言葉だ。

【願望】
早く叶いて喜びあり人を敬いてせよ→はい!
【待人】
さわりなく来る→ヤッター!
【失物】
必ず出る 早く探せ→何かなくしたかな?早く探そう!
【旅行】
何れにいくも損なし→旅行行きたい!
【学問】
自己への甘えを捨てよ →解りました!頑張ります。
【相場】
買え 大利あり→ギャンブルをしろと言うのかい?
【争事】
騒がずとも自ら勝つ→良かった!
【恋愛】
思うだけでは駄目→はい!『好きです』の練習しないと!
【出産】
安心せよ 難なし→産む?
【病気】
信心により平癒す→治ると信じているよ!
【縁談】
あせらず静かにして居て思う様になる→あらっ!素敵!

今年も良い一年になるわね!


こんな間違った
神飾り作った私だけど…
大丈夫かな?


幸せな 歩き方♪-110103_1821~010001.jpg

↑↑↑
家族に散々笑われたワカメ特製の間違いだらけのお正月の飾り物グッド!