ワカメは
パンダが大好きだ


SMILING FACE♪♪♪-100822_2115~010001.jpg

この方達と一緒に寝てるのは秘密にしておいてね

ワカメが小学生の時に、日本の上野動物園にパンダがやって来て音符
それからパンダの虜な訳だ

なんせ、白黒ハッキリしてる所がタマランねグッド!

パンダの話はど~でも良かったな

実は、ワカメ目
こう見えても、負けず嫌いです!!
小さい時から、1番じゃないと頭に来るタイプですニコニコ
運動会も一等がいい!!
テストもクラスで1番がいい!!

『入学する時には、1番で入学出来なかったんだから、卒業する時は、絶対に1番で卒業する!!!!』と宣言!!寝ずに勉強して全部Aで卒業してやったんだ!!

就職してからも、他の人に負けたくない目
家に帰ってからも、新しい事は、1番に覚えてやるぜ!!!!
この男前なクソ根性ヤバイよねグッド!(女でいる事が勿体ないね)

って訳で
このアメブロを始めてから、二年弱かな!?
負けず嫌いなワカメは、毎日ランキングをチェック目目

いつか、ディリーランキングで5000位に入る事!!
1000万人のブロガーの中でだ!!

そしてランキング別は、ベスト10に入る事!!(実は、今日は15位だったんだ)

でもね…
私みたいな人のブログを…
約2000人位の人が見てくれているんだニコニコ
『ワカメ、またアホな事をやってるわニコニコ』って見ていてくれてるんだなぁ音符
と思うと…
有り難くて仕方がないんだラブラブ

イベント等に行くと『わかめmama♪ですか!?』と声を掛けて貰える事ラブラブ

『浴衣で頑張って司会してたねニコニコ』って遠くに住む人から電話を貰う事…

昨日も『わかめmama♪』とたくさんの人に声を掛けて貰って、本当に本当に幸せだったよニコニコ

私は、本当に幸せ者ですラブラブ

声を掛けて貰って話をしてくれた人達の事ニコニコ
ワカメは、忘れてないから目
いつパパラッチをしに、お店に現れるか!?
解らないからねっラブラブ
覚悟しておいてくださいな

本当に、いつもいつもありがとうニコニコ

ワカメ音符まだまだ、頑張るからねラブラブ

では、おやすみなさいませラブラブ