薬の過剰摂取です。(〇川さんですね…演説が無くて良かった)泣いてばかりだったから、少しの間だけ何も考えずに眠りたかった…(1日だけも一生でも…)

昨日の日記はトンチンカンな事を書いていましたね(笑)
死にたいと思う前に、きちんとしたブログを書いてから薬を飲むべきでした(笑)

昨日の朝は『死にたい』じゃ無くて…
『この世界に存在する意味』が解らなくなってしまいました…
私の小ささが悲しかった…
大きな気持ちで考えたら、まだ成人していない子供達もいるんだし…
自分勝手に『バイバイ』は出来なかった…
でも…
病名は『自殺未遂』だそうです…(インチキな病名の付け方だね)

きっと、誰かが見たり聞いたりしたら(言わないけど)小さい事かも知れないけれど…
わたしの全てだったんだ…
我慢な毎日に…
辛い毎日…涙か止まらなかった…
全く大人になれない大人なんだ…