おいしくなーい!! | B型ですが何か?

B型ですが何か?

日常の中で、ふと思ったことや感じたことを、徒然なるままに綴っているだけのものです。


*あくまで個人的感想です





以前から気になっていた、コストコのディナーロール、買ってみた。


写真で見るより1個1個がおっきい。

早速、まずはそのまま食べてみた。




‥‥‥‥‥マズイ💧

粉。
小麦粉+水。まんまの味。そして粉っぽい。パサパサ。


どーしよこれ。

保存料や添加物がほとんど使われてないのは良いけれど、賞味期限が短いので、一つ一つラップでくるんで冷凍するように、と書いてある。

えー、このパンに、1個1個ラップするのは勿体ないよぉ。

と、私は5.6個ずつアイラップに入れて冷凍庫へ。
入りきらないのでれいぞうこへも。
更に入りきらないのは棚の上。
(36個入り)




…食べきれるのかなぁ…。
(美味しくないから気が進まない、そして冷凍庫占領。。。)









レビューは結構良いんだけどなぁ😭







トースターで焼いて、ジャムなどを付ければまぁ食べられます。
そのままパクパク食べらるのを想像していたので、ガックリぽん。