暖かくならないかなぁ、、、🌸
少しずつ春になってるはずか寒い日が続き、雨が多い気がする💦 

年々、入院が多くなり季節感もなく過ごしてる気がする😵
コロナが明けて?!5年ぶりに異動者の送別会&食事会。。
嬉しいけど複雑な気持ち。
お箸ちゃんと持てない、グラスじゃ飲みにくいとか不安が出てくる💦
以前はみんなでLaunchしたりしたし、5年の間でずいぶん不自由になったと思う事が多くある🍜🥢

入院で休みをもらうので、皆が入院前に行こうと調整してくれた🩷
幸せな気持ちと複雑、、、

そして3/14今日はホワイトデイ♡
すっかり忘れてたと言うか、気にもしてなかった(笑)
てかバレンタインも自分のチョコ買っただけ。。😅
落ち込み、色々不安でいるので単身赴任先より贈り物と。。ありがと🥹幸せを呼ぶと言われてるティファニーの一粒ダイヤ♡自分で20、30歳の誕生日にシリーズで買ってたけど、誕生日前に先を越された。でもピアスを付けるのもリハビリ!と。。

なかなか好みが合わないが、欲しかったものHappy🥰✨


しかし、Happyではあるが悩みは消えない、、、
今回の入院までは主治医がきちんと準備して治療ができる。
次からはどーなるんだろ。
皮膚科は処方は可能だが検査は大学で。麻酔科は引き継ぎが決まってないと。あと治療の時に点滴が入らないのでPICCカテーテルを入れるを入れる先生もいない、、、
このまま路頭に迷うのか💦

嬉しいけど、頭を抱えるが患者には病院の内部のことは解決できないよ、、、💧