久しぶりに大学時代の友人と会いました!

元気な時の私も今の私も受け入れてくれる。

久しぶりにLaunch😍

食べ物のアレルギーも気になり、外食も減ったけど、やっぱり特別感もあって楽しい🎶



30歳までは社会人バスケをして、ダイビングして、海外を飛び回りアクティブに遊んでいた自由な私。

結婚や色々環境も変わったり疎遠になったり、病気をして会うことに気が進まない友達も居る。。


会いたいけど、『大丈夫?』とか『何があった?』とか聞かれて説明するのも辛い。たくさん友達いたはずだけどね、、、


友達も仕事もやっぱり病気が引っかかる😔

自分の病気は受け入れてるはずだけど、昔はな、、、と落ち込む。


でも私を誘って会いに来てくれる人がいるだけで幸せ♡今日は贅沢しちゃった!