はぁ~⤵️⤵️⤵️久々に沈んでます
落ちてます…ネオママです😭😭

久々かよ!!と突っ込まないでね😥

ちょっと吐かせてください
ネガネガ嫌いな方は読まないで😅

普段も勿論、悲しいことや
つらいことありますよ
すぐ泣くし😭
でも、人のことで感情移入して
泣くことがほとんどかな…
自分がつらいときは
ぐっと堪えて
内に秘めて
なんもないよ~☺️の顔してます
ポジティブ思考だから
気持ち早く切り替えられる方だし
沈んでもV字回復の早いこと😆

しかし…
今日はなかなかV字回復ならん
沈んで浮上せん

自分の勉強不足が悪いのだが

あの時あの人が…
もっと親切に助言をくれたら…ショボーン
職務怠慢じゃないのムキー

とか、
怒りと悲しみと悔しさ、ショックで

慢性胃炎の胃が痛む😫
血の気が引いてるのがわかるわ
顔が更に色白になってるわよ!
お腹に力入らん⤵️

あ、アニマルコミュニケーションと
全く関係ない話ですからねてへぺろ

気分転換にとスポーツジムで
優雅にラテンダンスをしても
ジム仲間とワイワイ喋っても
顔は笑ってる爆笑
胸モヤモヤゲローしたまんま

ちょっとでも楽になるかなと
blogに吐かせてゲローもらってる
汚くて迷惑な私~😅

ちょっと楽になってきた💕
blogありがたい✨
誰が読んでくださってるか
わからないが
吐くゲローって大事ね🎵
その吐くじゃないよね😅

今夜のパパの態度で
また沈むか浮上するか?…

いとちゃん、なぐさめて~えーん

知らないわよ、あたちキョロキョロ
最近、右手だけを前に
出してることが多い

お手✋の練習か⁉️

いとちゃん、おやつもらうときは

お座り お手

やりますよウインク
食欲モリモリのいとちゃん✨

私の食欲がないわえーん
いつ復活できるかしら~😅