ブラボー!若林 | 可愛い君に愛を囁きたい

可愛い君に愛を囁きたい

みぃたんと忍者たなかーズ


みぃたんと忍者たなかーズ

みぃたんと忍者たなかーズ

ついに来ちゃいましたか。

若林にもモテキが…


みぃたんと忍者たなかーズ

若林が森山未来になる日が来ちゃいましたか。

ブラボーだね。

みぃたんと忍者たなかーズ

若林君ドキドキ

みぃたんと忍者たなかーズ

若林恋の矢

みぃたんと忍者たなかーズ

若林を神輿に乗せるぞドンッ

みぃたんと忍者たなかーズ

私たちが先よ。メラメラ

みぃたんと忍者たなかーズ

なんだ、なんだ、こいつら。ガーン


みぃたんと忍者たなかーズ

どけどけ!若林は私らのもんだよ。パンチ!

みぃたんと忍者たなかーズ

お前ら、若林はうちの神輿に乗るんだよ。ドクロ


みぃたんと忍者たなかーズ

生身の女、怖いよ。あせる汗

平成生まれランキング

参加人数:35,977人

12月5日付

時代を担う若者よ!ブログを綴れ!

1位

アラフィフランキング

参加人数:7,661人

12月5日付

アラサー、アラフォーの次はアラフィフ!

じっくり、たっぷり、人生を楽しんでいる世代のブログ。

1位