世界の果てで新たな出発 | 世界の果てまで行ってBoo!!

世界の果てで新たな出発

世界の果てまで行ってBoo!!
むちゅ~で

がーんばる君に~エールを♪


どうも!

昨日より部署異動し

フレッシュマンの気持ちで

頑張っているモリぶりんです


さて、

そんな私の昨日はと云えば

覚える事や、やらなければいけない

が山の様にあり

気持ちだけが焦り何も手に付かない


アセアセ^(´Д`;)=(;´Д`)^アセアセ


と空回りの1日でした。


そう云う訳で

少し落ち込んだ気分で

事務所を後にしたのですが

その時、目に入って来たモノは








世界の果てまで行ってBoo!!

世界の果てまで行ってBoo!!

素敵な夜景

気分は一気に

プリティーウーマン


世界の果てまで行ってBoo!!
リチャードギア


そう、

これからは毎日この贅沢な夜景

堪能する事が出来る訳なのです!!!


(・∀・)ノ ヨッシャー何か元気出てきたゾ!!



 









PS.最初、締めは


世界の果てまで行ってBoo!!
『ハハハ、人がゴミの様だ!!!』

の予定だったんですけど

突っ込んでくれる人不在の為

洒落にならなくなりそうなので変更しますた (・∀・)♪