世界の果てで体調不良 | 世界の果てまで行ってBoo!!

世界の果てで体調不良

UWFインターで大活躍し

団体が解散した後は全日へ移籍した


世界の果てまで行ってBoo!!
殺人スープレックス


世界の果てまで行ってBoo!!
ゲーリーオブライト

いや~

彼を久しぶり思い出しました


え、何故って?


実は私つい最近まで

巷で流行の



世界の果てまで行ってBoo!!
腸炎による

激しい下痢

に苦しんでいたからです(泣)

◎参照→ギズモのブログ


まぁ、現在は大量の抗生物質と

点滴投入により回復はしましたが

僅か3日間足らずで体重が5kgも落ち

胃袋が小さくなったせいか食欲も殆ど無く

1日1食のおかゆから食事のリハビリ

始めている状況です。


さて、

そんな病み上がりまだまだお腹の調子が

全快には程遠い私の為に

愛する嫁様が出してくれた本日の夕食は











これ!!

世界の果てまで行ってBoo!!


シラウオ!!
世界の果てまで行ってBoo!!

∬・∀・∬b

『あんね、踊り食いは今が旬なんですって!!』


(;´Д`)e

『しゅ、旬って… ハード過ぎるやろ

今の俺の肉体にこの食材はさ


∬・∀・∬b

『大丈夫、大丈夫って、何せ旬やっけん!!

さぁ、一気に飲んでみてネ、多分元気になるけん。』




さすが旬

粋が良いです!!


(´Д`;) ラスボス並の強敵だ