AKB48 SHOW! #58 | masaのブログ

masaのブログ

AKB48G&坂道46応援ブログです(^_^)/
推しメン:岡田奈々 AKB48 新チーム4
       瀧野由美子 STU48
       吉川七瀬  Team8
       谷川聖    Team8

■Information


・みーおん・みずき・こみはると歴史のお勉強「日本史」全話はこちら !!


今日1月18日が最後の収録だったみたいですねニコニコ

収録後→打ち上げ&みーおんHappyBirthdayのお祝いもあったみたいですクラッカー


3名とも感慨深いものがあったとの事アップ

良かったと思いますチョキ


俺も、正直勉強になってますし・・・・!!

まだ番組は終わりませんが、ちょっぴり熱いものがこみあげて来ましたクラッカー


そして、なんと!!

この番組。2016年度まで再放送があるとの事アップ

ほぉー音譜これには驚きましたニコニコ



■本文

皆様、こんばんは!!

昨日は、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたニコニコ



色々と、ご意見頂きましたが、結局お鍋は、美味しい鶏肉の「水炊き」にしましたニコニコ

とても好評で良かったですチョキ


そして、二次会はカラオケボックスへカラオケ

時間の関係上、あまり歌う事ができなかったですが、AKB系では「希望的リフレイン」「今、Happy」の2曲を歌い音譜どちらも93点オーバーと、大満足チョキ



部下たちに笑われながらも、なんとか楽しめましたクラッカー



では、本日の動画です!!


AKB48 SHOW! #58クラッカー





今回は、HKT48の台北コンサートの裏舞台ですね音譜

ただ、年末よりこんな感じばかりなので、正直残念叫び

早く、通常放送に戻って欲しい・・・と言うのが、率直な思いですあせる


おっとビックリマーク今回は、ファイル分割していませんので、そのまま一気にご覧下さいチョキ



そして!!来週はNMB48研究生が登場するので、これはめっちゃ楽しみですニコニコ



この後は「乃木坂ってどこはてなマーク

今回は次期シングルCDの選抜メンバー発表ですねクラッカー

何気に楽しみですニコニコ



では、この辺で!!