AKB48 SHOW! #57 紅白完全密着♪ | masaのブログ

masaのブログ

AKB48G&坂道46応援ブログです(^_^)/
推しメン:岡田奈々 AKB48 新チーム4
       瀧野由美子 STU48
       吉川七瀬  Team8
       谷川聖    Team8


皆様、こんばんはビックリマーク

今日の関東も晴れ気持ち良い1日でした音譜



さて、あの賛否両論の「755」で秋元康が発言し、それが元で指原莉乃との折り合いが付かず、挙句の果てに指原莉乃、体調不良を理由に握手会一部中止叫び



本当に、マジで思わず呆れちゃいました叫び

本当何なんでしょうね!?



では、早速本日の動画です!!


【AKB48 SHOW! #57】 紅白完全密着ビックリマーク




※歌の部分は映像が小さくなっていますビックリマーク

また、ファイルは分割されていますが、自動的に次のファイルへ進みますニコニコ


最初から、ご覧になりたい方は、画像をクリックしてお楽しみ下さいニコニコ

実は、未だ紅白見てなくて、その後の情報しか知らず・・・あせる

全ての謎が判明しました(笑)





※歌の部分は映像が小さくなっていますビックリマーク


HKT48 音譜メロンジュースをご覧方は、画像をクリックしてお楽しみ下さいクラッカー

個人的には、HKT48シングルの中で一番好きな歌ですニコニコ






続いて、紅白の裏舞台2をご覧の方は、画像をクリックしてお楽しみ下さいニコニコ

残念あせるなぁちゃんのインタビューはなかったです叫び





※歌の部分は映像が小さくなっていますビックリマーク


SKE48~NMB48を歌をご覧になりたい方は、画像をクリックしてお楽しみ下さいチョキ

SKE48の衣装替えは見事でしたねクラッカー

感動しましたニコニコ






続いての紅白の裏舞台3をご覧の方は、画像をクリックしてお楽しみ下さいニコニコ





※歌の部分は映像が小さくなっていますビックリマーク


AKB48「心のプラカード」をご覧の方は、画像をクリックしてお楽しみ下さい!!

なるほど・・・放送事故の意味が分かりましたガーン






最後、裏舞台4をご覧の方は、画像をクリックしてお楽しみ下さい!!




かわえーは、明日が成人式ですか。

同世代の認識ランキングでは5位との事ですが、48G貢献度とは別物の気がしますビックリマーク

とにかく、20歳らしくもっと、頑張って欲しいものですねニコニコ



では、今回はこの辺で!!