6.7月のスケジュール ( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)⭐️ | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは^ ^ 今日は、今からまだまだ暑くなりそうですねキョロキョロ これからは、暑さに慣れるまで、カラダが馴染むまでエネルギーを結構使うので、眠くなりやすいですね。時間があれば、10分でもお昼寝をして体力チャージをしましょうね。

しかし、動きやすく気持ちのいい朝でした^ ^


遅くなりましたが、6月、7月のスケジュールです! 変更などありましたら、こちらのブログでお知らせ致します


夏休み以降は、もしかしたら私の資格試験の勉強のため、開催日が今までのようにはいかないかもしれません。(T . T) ですが、出来る限りヨガの時間を維持したいので、勉強頑張ります! 


どうぞ、皆様とヨガをとおして健康維持、向上していけますように✨


なかなかカラダを動かす機会のない方、普段からスポーツされている方、硬い方も柔らかい方も皆一緒に、カラダの中を巡らせて体と気持ちのバランスを整えましょう^o^ 









Yoga Spaceぼちぼち*