28日のお掃除✖️ヨガ キャンセルのお知らせ | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
28日の大掃除ヨガなんですが、家の用事でどうしても10時にスタジオに行くのが難しくなってしまいました。なので、今年はキャンセルにさせていただきます😭年末の忙しい中、予定していただいていたのに本当にすみません。予約をくださっていた方々にはメールを送らせていただきましたが、もしか送れていなかった方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません!

(>人<;)m(_ _)m

メールになってしまい申し訳ありませんが、
今年もありがとうございました🌸

来年1月は、爆笑お年玉キャンペーンで、各レッスン1500円→1000円です^ ^
来年もどうぞよろしくお願いします!

28日本当にすみませんm(_ _)m


良いお年をお迎えください✨