今年の後半始まりました! 夏の疲れを発散だ! | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは^ ^


ぼちぼち*の夏休みも明けて、本日よりクラスが始まりました!


かーなり、夏休みの疲れや運動不足なカラダです。


カラダがなまったらまた動かすのが痛いし、しんどいからなぁ〜って、ストレッチはしたりしていたつもりですが、、、つもりでした。。。


使ってなかった硬い部分を使ってあげたり、色々動いて、やっと一つ伸びる気持ち良さを感じれる、カラダの繋がりを感じれる。それが出来たら良いかな^ ^っと、ウォーミングアップから、フロートレーニングです^ ^


なまっておりました^ ^


だけど、本音としては今日は休み明けだしもっと皆さん途中でしんど〜い!ってなるかと思っていたのに!!よくついて来はったなぁー!でした爆笑爆笑爆笑お疲れ様でございました^ ^


取り組みの中でジワっと出てくるいい汗✨が、かけたと思います^o^


こぉしてまただんだん動かしていきましょう^ ^


今日は、Fファームのゴーヤも皆さんへと頂きました^ ^✨

まだまだ蒸し暑い日が続きますが、カラダの中から発散していきましょう〜^ ^


今日は、お尻にじわじわとすでに筋肉痛が、、、^ ^ 


Yoga Spaceぼちぼち*