Mint さんに載せて頂きました(≧∇≦) | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます!
先週 配達のMint 5/28号に載せて頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m

{D7A36409-200E-4C31-9961-50274A300BF3}

Yogaを初めてみたい方、古民家ぼちぼち*に興味のある方、体験レッスン お待ちしています!

8月で、やっと三年目を迎えます(^^) 
みなさま💕どうもありがとうございますm(_ _)m

出張ヨガや、イベントヨガなども受け付けております(^^)
内容は、相談で構成していきます(^^)


しかし、こんな事をしている私は、まだまだ、勉強中。。。クラスの構成やレッスンの運び方や伝え方は、まだまだ未熟者で、生徒さんと一緒に成長させてもらっていますm(_ _)mm(_ _)m
本当にいつもありがとうございますです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近では、、、
ぼちぼち*で、勉強をして先生になりクラスを開かれたり、おじいちゃんやおばあちゃんの体操教室をされている方が、クラス内でのストレッチに使って下さっていたり(^^)

すこしでも、貢献できてるんやぁー(≧∇≦)って思って嬉しくなります(^^)(^^)

カラダや心が、バラバラになり悩んでいる方や、カラダを動かす事が好きになって下さった方や、色々な方がいらっしゃいますが、皆で、その空間を共有し合い、 少しでも 希望になりますように(≧∇≦)(≧∇≦)

私の1年に1箇所ずつ カラダ改善計画  も、、少し停滞しておりましたが、、最近 少し希望が(≧∇≦)

やはり、練習!!されど、練習!!
(≧∇≦)

頑張るぞーお願いお願いお願い