【デコシート・デザイン制作】独学で始める前に・・・ | デザイン制作 布デコ デコシート ラミネート デコ下地 神戸 垂水 明石 L'eclat...∼レクラ∼

デザイン制作 布デコ デコシート ラミネート デコ下地 神戸 垂水 明石 L'eclat...∼レクラ∼

◆デザイン制作(illustrator基礎・応用)
◆デザイン制作@オンライン
◆布デコ
◆カット済みラミネートシート

神戸市垂水区の自宅サロンにてレッスン・販売しています。

 

有難い事にお問い合わせが増えてきている

【デザイン制作レッスン】

 

既にデコスキルをお持ちの方や

資格取得中の方など様々ですウインク

 

デコをしていく上で必ずと言っていい程つまずいてしまう

【デコシート・デザイン】

 

つまずくと言っても独学の場合がほとんど。

かなり勘が良く、検索力の高い方は独学でできるかもしれませんが・・・

そういった方は多くないかも。

 

なぜ多くないかというと・・・

 

時間・お金・労力

 

これをかなり要する事を覚悟で独学を始められる方が

少ないというのも原因のひとつ。

 

安易に始めてしまうと確実に挫折します!!

 

確実。っと言い切るにはもちろん理由が。。。

 

そして挫折後のデメリットも!!

 

-時間・労力-

ある程度のパソコン知識がないと、パソコンから勉強

デザインソフト選びに悩む

デザインソフトの使い方に悩む

使い方を調べる(かなり)

時間をかけて調べたはいいが、

どの機能がデコに必要かわからないので不必要な部分がでてくる

(調べた事が無駄だったと気づき心が折れる)

 

大体の方がここらへんで挫折されるかと思います。

独学の場合この後に待っているのが

 

-時間・労力・お金-

①印刷機を調べまくる

②ラミネートシートを調べまくる

③シートサンプルを納得いくまで仕入れる

④印刷機も購入してみないと・・・

 

ざっと挙げたでけでもこんなに( ;∀;)

書いてて思ったけど、独学の人スゲー!!!

 

そして・・・

 

-挫折後のデメリット-

かなりの時間・労力・お金をかけて挫折したことに

「もう一度チャレンジ!!」っという気持ちになりにくい。。。

 

ではないでしょうか滝汗滝汗

 


 

私は独学反対!!!

っと言いたいわけではなく!!!!

 

安易にはじめるとえらい事になりかねないよ・・・

っと伝えたいだけ。

 

やる気みなぎる方には是非とも頑張ってほしい☺!!

 

なんで小声。笑

 

 

独学を検討中のあなた!!!

デコに特化したデザイン制作レッスンはいかがですか?

 

独学で挫折した方!!!

L'eclat...のデザイン制作レッスンで再チャレンジしてみませんか?

 

 

デザイン制作レッスン

 

デザイン制作レッスン@オンライン

 

 

デザイン制作レッスンの疑問をQ&A方式でお答えしています!

↓ぜこちらもご覧ください↓

デザイン制作レッスン【Q&A】

 

↓受講特典はこちらの記事でご覧ください↓

デザイン制作レッスン【超‼魅力的な特典】

 

 

 

 

L'eclat...のレッスンではサロンスケジュールを設けていません。

 

私自身、4歳・2歳の息子がおり予定が立てにくく

毎月・何日にレッスンできます!っと

確約が取れないのが現状です・・・

 

受講日は生徒様の希望日を3日ほどお聞きし、

頂いた候補日の中から日程を調整させて頂きます。

 

ご理解のほどよろしくお願い致します

 

 

 

↓L'eclat...Instagram↓

follow♡me

 

 

 

L'eclat... Original Seal

 

Leather シリーズ

image   image   image

 

Tweed シリーズ

image   image

 

Lace シリーズ    Denim シリーズ

image   image

 

 

 

 

デコレッスン・オーダー、お気軽にお問い合わせください♡

 

お問い合わせ・オーダーフォームはこちらから

 

 

 

L'eclat... レッスンメニュー