皆さんこんばんは\(^-^)/
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますm(__)m

さて今日は給料日でしたので…帰宅途中近場のイトヨの2階のゲーセンへヒーローズをレンコしてきましたよ🎵
因みに3台中一台のみ子供がプレイ中だったので私は空いてる所で2台分レンコ…(*^^*)

まず1台目5クレ目に見所持のURバーゼノがポロリそして台代わって20クレ目に見所持のSPURのメチカブラがポロリした所で止め…CPが1枚も出なくてカトちゃんも出なくてちょっと残念でしたが…









トータル25クレ目で2台掘ってUR2枚出たなら上出来ですね(’-’*)♪


そして資金に余裕があったのでガンバライジングとかグリモワールやガントラなども軽く掘って見たらグリモワールは15クレ掘ってCPやSRしか出なかったけどガンバライジングはLRそしてガントラはダブりですがシクレが出たのでまぁまぁかな?


と言う事で本日の戦利品





UR2枚
LR1枚
SEC1枚の計4枚まさに週末明けは宝の宝庫でした(*^^*)
もうヒーローズのメチカブラとバーゼノは買う予定でしたが特に狙わずに掘るとポロリなんて出るときがあるからレンコはやめられないのであーる(笑)

ヒーローズあるあるですなぁ🎵

URであ~る(爆)

以上ですね(’-’*)♪

見所持のCPはもう買った方が早いかなぁ…


それでは\(^-^)/