ケア | まるまる太ったかもめたち

ケア

今日はカウンセリングに行きました



カウンセリングって聞くと、心の状態が弱った人が行くみたいなイメージだけど…



求める場所がなかったら、そこに行っても良いよね?






30分しかなかったし、初見だから私も緊張して うまくしゃべれなかったけど


考え方を変えよう って宿題は出た




私の整理付かない説明をうまく整理してくれて 先生ありがとう笑







でも 違う先生からは 「自分で病気は作っちゃいけない」と言われました。

まあその通りなんだけど笑




大学3年になってから ぎゅーっ ぎゅーっって


不安がいっぱいいっぱいになっちゃって





いつも笑顔でも やっぱり苦しいときは苦しいんだよ




たんなるエゴだけど そんな時もあるんだ