また、日曜日が終わった。

先週なんですが、どこの部署の人なのかどんな作業をしている人なのか知りませんが、システム改善をする内容を伝えに来ました。

聞こえてきたのは、すでに大きな企業でコロナ前に導入済みかと思う内容。
そして、もう改善されて使用していないシステムかなぁ。

まあ、世間知らずな社員は、ケチをつけるよね。
女性社員によくある自分の立場を守る為に、新人に仕事を渡さないみたいなぁ。
『毎日毎日、残業で帰れない。』と、言うわりには、楽になる方を選ばない。
そして、ご自身で増やして、『仕事量が減ることがないから。』と、言ってるから。

言っていることやっている事が矛盾。

何故、ケチをつけるのではなくて、こうして欲しい、これが出来ないかなぁって言えないのだろう。

※ブログ内の画像転載・使用禁止